お花に興味のある方へ★

 

f:id:flofloflowerex:20180413002010j:image

 

お花を買うとき、飾るとき

ふと疑問に思うことってありますよね。(唐突)

 

◯この花って、いけるときは水多め?少なめ?

◯この花の花言葉ってなんだろう?

◯この花って、どのくらいもつのかな?

◯この花って、ドライになるのかな?

などなど。

 

そういった、ちょっとした疑問を解決すべく

このブログを立ち上げました( ´ ▽ ` )👏

 

あとは、自分のだーいすきなお花たちを

紹介していきたいっていうのもあって。

とっても自己満足なブログですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです☺️

 

ちなみに自己紹介すると、

花屋勤務(アルバイト)、25歳、👩。

…他に何か知りたいことあります?🤔笑

 

次からはお花について書いていきますね🌸

質問などなんでも受け付けます〜✌️

読んでくださりありがとうございました😊